ゆっくりと行きましょう。


GET LOST-W400


ここは本当に久しぶり。


【2011/10/24 23:15】 | ART
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
Untitled-1.jpg

いったんここのFC2ブログは休止しようと思います。

来てくださった方これからははアメブロに飛んでみてください。

FC2blog テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/12/10 04:54】 | ART
トラックバック(1) |
LOVEスナッチャー


ゼンマイ式ハート-100
↑日記書いてます、チェックしてみてください^^↑



FC2blog テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/11/22 15:47】 | ART
トラックバック(1) |
神様のガラクタたち


ゼンマイ式ハート-100

↑アメブロで製作日記描いてます^^↑

FC2blog テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/11/11 01:29】 | ART
トラックバック(1) |


YyYy
初めまして!

コミュから飛んできたYyYyと
申しますm(__)m

HPを開設したばかりなのですが
良かったらブロ友になれたらいいなあ
なんて思ってます☆

記事の絵、色使いが好きです(^-^)

コメントを閉じる▲
ONとOFFのアンソロジー


↑Please click it^^ブロ友、相互リンク募集中でございます↑

今の自分は子供のころの理想に少しでも近づいたでしょうか。なんてね。

年末にはここも普通のブログにしようと思っています。
なので今はこんなに、作品できた時以外は放置状態なんですね゜*。(*´Д`)。*°

ブロ友バナー




FC2blog テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/10/22 05:31】 | ART
トラックバック(0) |

おはようございます☆
いねむり姫
女の人と壁のヒョウの絵が
うまく重なってるんですね☆
女の人の表情が可愛いです(o^_^o)
作品を仕上げるのに時間は掛かりますから、
頻繁にアップするのは大変ですよね。


kei
こんにちわ

イラスト拝見しました
いや~なんとも、普通じゃない感じで
どっからアイデアが湧いてくるのでしょうか?

イラスト仲間、ほとんどいないので、
良かったら、これからも交流してくださいな

「空色餃子」の味が、気になる・・・

Re:いねむり姫
LOVE JETs
そーなんですよーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

アメブロ日記は結構更新できるんですけど~、あ、でも動画撮り始めたのでそれで間をうめますよw


LOVE JETs
もちろんですよ^^
これからもおじゃまいたしますね^^

空色餃子は過去を消したいときに食べてくださいね。

コメントを閉じる▲
